2011年9月23日金曜日

SonyTablet S Googleマップが更新出来ない。。。

なんか、アンドロイドマーケットのアプリから更新しようとしても受け付けてくれません。
ってか、いったん 5.10.0に更新出来てたのに、更新がありますってメッセージがでて、更新したら、
5.6.0 に戻ってしまった (=_=)

このバージョンだと、地図の事前キャッシュが出来ないんですよね~

WiFiモデルで遊んでる身としてはこれはつらい。。。

なんとか 5.10.0に更新したくて、いろいろ試してみました。


で、ブラウザでandroid marketにアクセスして、更新したら 5.10.0へのアップデートに成功(^^)
とりあえず、快適に使えるようになりました。


追記
この現象は解決されてて、今は普通にアップデート出来るようになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿